2017年11月22日

AB型男性との復縁は冷却期間を置いてみるのもいいと思いますよ。

お互いが落ち着いて話が出来る状態になっていないと、復縁を進めていくのも難しかったりしますからね。

こちらの話したい意図と、相手の話したい意図をお互いにきちんと理解し合っていくことも復縁には必要ですよ。

場合によっては、それが叶えば復縁出来てしまうかもしれませんからね。

売り言葉に買い言葉で喧嘩に発展して、復縁が難しくならないようにしていきましょう。




2017年11月17日

AB型と復縁していく時は、相手の人の独特な世界観を理解していけるといいですね。

AB型の人はマイルールや独自の世界観を持っていることも多いので、そういった所を理解した上で接していった方が、地雷を踏みにくくなるはずです。

無料で相談出来る復縁のプロも力になってくれるはずですから、アドバイスを貰いながら、効率良く復縁を進めていきましょう。

↓↓
異性関係・恋愛関係で困ったら・・・
恋愛トラブル110番の特殊工作で万事解決!




2017年11月10日

AB型の元彼から連絡がきたのであれば、上手く復縁に繋げていけるといいですね。

AB型の男性は、未練などを残さないことが多く、過去の恋愛は「過去」と割り切っていることが多いそうです。

相手から連絡が全く無いとは言いきれませんが、連絡が来るということは、相手がこちらの連絡先を消していないということになります。

連絡が取れるということは、復縁のために出来ることが増えるということですから、上手く利用していきましょう。

相手の迷惑にならない内容、頻度で、良いイメージを持ってもらえるような接し方をしていけるといいですね。